2014年9月28日日曜日

キンモクセイが香りだしました✿ 2014.9.28

皆様、こんにちは!
秋らしい爽やかな晴天の一日となりました。

大磯城山公園では、
秋の花、キンモクセイが咲きだしましたよ

 <展望台周辺に咲くキンモクセイ>


園内では、爽やかな秋風に吹かれながらキンモクセイ
甘くて清楚な香りをお楽しみいただけます。


<二色の秋の海 展望台より>

今日の海は、秋の陽に輝き
青と水色にきれいに二色に色分けされてました。


秋の澄んだ空気の中、
海を眺めながら思いっきり深呼吸をしてみてはいかがでしょうか♪
胸いっぱい爽やかな秋に満たされ
気持ちいいですよ~!

一年で一番過ごしやすいこの時季、
ぜひ、ご散策にお越しくださいませ