2015年2月6日金曜日

梅だより✿2015.2.6

ブログをご覧の皆様こんにちは!
今朝は、積雪も心配されておりましたが、
晴天となり、園内は暖かな陽が射し、
気持ち良くご散策ができます

当公園の梅も、この陽の中、
大分咲きだしました

園内の開花状況をお伝えします。

旧吉田茂邸庭園
動画でご紹介いたします
ご散策気分をお楽しみください♪




こちらは、三井別邸地区の梅だより✿です。

✿亀蔵門周辺✿
2~3分咲きぐらいです 

✿もみじの広場入口周辺✿
5~6分咲きぐらいです 

✿お茶室✿
やっと数輪咲きだしました

✿ふれあいの広場✿
3~4分咲きぐらいです


そしてこちらは、満開✿の梅を味わえます

お茶室「城山庵」では、
愛らしい「梅」の生菓子をご用意してます
ご散策後の一服にいかがでしょうか

抹茶と生菓子セット ¥500


梅香るこの季節、
みなさまのお越しをお待ちしております