2012年11月18日日曜日

紅葉情報&こちらは今が見ごろです! 2012.11.18

皆様、こんにちは!
今日は、穏やかな秋の週末です。
先ほどまでは、秋の晴天でしたが、午後になって少し雲が出てきました。
でも、こんな日は深りゆく秋の趣を感じる午後のひと時です。

さて、城山公園の紅葉も日に日に赤に染まりつつ、
晩秋に向かう光景をお楽しみいただけます。

今の園内の紅葉状況をご案内いたします!
<お茶室裏手のもみじ>

 
<不動池>

<休憩所の四阿周辺>

<郷土資料館前のふれあいの広場>

<展望台周辺>

いかがでしょうか?
かなり赤くなってきましたね!

もみじのライトアップ(11/28~12/2)の頃は
ちょうど見ごろではないでしょうか
楽しみですね。


そして、こちらも見ごろ!

園内では、只今、ツワブキが満開❀です!


~もみじの広場奥の斜面~

~不動池の奥の竹林~

彩り豊かな城山公園の秋を見にどうぞお越しくださいませ。