2014年12月1日月曜日

2014大磯城山公園もみじのライトアップ 無事終了しました★


今日の公園スタッフは全員脱力状態です(笑)


2014年大磯城山公園もみじのライトアップに
お越しいただいた大勢の皆さま、どうもありがとうございました!

また演奏会にご出演いただいた皆さま、
模擬店子ども遊びコーナーをご担当してくださった皆さま、
ならびに運営にご協力いただいた関係者の皆さま、
それから大磯町から駆けつけてくれたいそべぇあおみちゃん
どうもありがとうございました!


今年のライトアップエリアのもみじはばっちりの紅葉で、
あちこちで歓声を聞くことができました。
不動池でも赤く染まった木々が見事な水鏡を見せてくれましたね。






11/29(土)・30(日)のイベントも大盛況でした☆


こちらは今回一番人気!?の「つぼ焼きいも」
ほっくほくで争奪戦。
皆さんはGETできましたか??



大磯町からはいそべぇあおみちゃんカップルも遊びに来てくれました。


このふたり(2羽?)、とってもLOVELOVE♡




子ども達にはシャボン玉が大好評!



土日の2日間は
かがり火も焚いていっそう雰囲気を盛り上げます。



日が暮れると竹灯籠も点灯。



もみじの広場「小淘綾ノ滝」も、
公園直営部隊が軽快に登って灯籠に火をつけてくれました!




!!
皆さま、お気づきでしたか!?
竹林にはかぐや姫がいました・・


ライトをお月様に見立てて、「竹取物語」を表現してみました^^





ご来園いただいた皆さまも、思い出に残る写真が撮れましたでしょうか...




さてさて、ライトアップは終了してしまいましたが
公園内の紅葉・黄葉はまだまだまだまだ見ごろです!

一部ではまだ緑の葉のもみじもあります!

今日はまた雨降りでしたが、明日からはお天気回復しそうですね。



ふかふかの落ち葉の上を歩きながら紅葉を見上げる・・

そんな季節限定のお散歩に、ぜひいらしてくださいね♪