2014年12月14日日曜日

【紅葉通信】2014最終章

今日も寒さが続いています
雪が沢山降っているところから比べれば
暖かいと思うのですが
朝、気温が0度近くまで下がりました

多くの方に訪れていただいた
ライトアップが終わってから、半月が過ぎ
モミジは、まだ、ところどころに色づきが残っていますが
園路に降り積もる落葉も多くなり
残された時間はあとわずかです
寒さの中、名残の紅葉を楽しまれてはいかがでしょうか

今年の【紅葉通信】は今日が最後です

これからは、より寒さがつのっていきますが
葉の落ちた公園は、遠くまで見通せることができ
澄んだ空気の中
雪をいだいた富士山や箱根連山が
絶好のシャッターチャンスです
暖かくしてお出かけください

竹林の中に残された
紅葉の朱、竹の緑と空の青との競演です

青空の中に紅葉が映えていました

園路は落葉で一杯

澄んだ空気の中、青空に富士山が浮かんでいます