2014年12月3日水曜日

【紅葉情報2014】紅葉も富士も海も大変美しいです。

皆様、こんにちは!
今日は、ちょっと風が強めですが、その分空気が澄んできれいに晴れ渡り、
紅葉富士も大変美しいです。

ライトアップは終了しましたが、公園の紅葉はまだまだお楽しみいただけます。


2014.12..3 現在

~ 赤の世界 ~

<郷土資料館前・ふれあい広場の紅葉>



 
 朝日に照らされて輝くもみじを見に、
今日も皆さんご散策にお越しです。


<展望台奥 北蔵周辺のもみじ>
まだ緑の葉もあり、しばらく紅葉の見頃を楽しめそうですね。



 <展望台奥 華蔵門周辺の紅葉>

 冬晴れの青空と紅いもみじのコントラストがとても美しいです。

木漏れ日に照らされ紅く輝くもみじ、常緑樹の深い緑とのコントラストも素敵!


~ 青の世界 ~

そして、展望台からは、晴れ渡る空に
白く雪化粧した富士山~箱根連山~真鶴半島~伊豆半島と青い海がくっきりと見えます。

展望台からの生の光景はこんな感じ♪



そして、展望台奥にある休憩所の四阿(あずまや)からは
江ノ島(左手前)~三浦半島~房総半島が見えます。

今日は風があるので、白波がいっぱい立ってます。


紅葉白富士青い海と空
一度で3度美味しい!絶景が楽しめる!!
お得な大磯城山公園へぜひお越しくださいませ♪

この組合せ、今だけ!!期間限定ですよ~!