2013年11月21日木曜日

公園のイベント情報♪ かながわ秋の草花 写真展

ブログをごらんの皆様、こんにちは!
 
今日は雲ひとつ無い秋晴れで
絶好のお散歩日和になりました。
 
さて今回は、当公園の
「もみじのライトアップ」
イベントに合わせて開催される、
<><><><><><><><><><><><><><><><><><>
かながわ秋の草花 写真展
<><><><><><><><><><><><><><><><><><> 
のイベント情報をお伝えします!
 
 
≪かながわ秋の草花 写真展≫
日時:11月21日(木)~12月1日(
9:30~16:00

場所:旧三井別邸地区 北蔵ギャラリー
 
入場料:無料

イベント内容:近年失われつつある神奈川県の
豊かな自然環境について
「かながわ動植物との出会い」をテーマに、
もみじのライトアップの時期に合わせ、
この大磯城山公園や神奈川県西部の野山で出会える
草花のいくつかを紹介します。
 
ぜひ、今回の写真展を通じて
身近なところにある神奈川県の自然を
再発見してみて下さい。
 
皆様のお越しをお待ちしております!
 
「かながわ秋の草花写真展」
「もみじのライトアップ」
の詳しいイベント情報はこちら!!
↓↓↓