2014年11月15日土曜日

紅葉情報【2014】 11/15

ブログをご覧の皆様こんにちは!
今日は風も無く太陽を浴びていると暑いくらいでした。


城山公園のもみじが少しづつ赤みを増してきました。

不動池のもみじが一部見ごろに近づいてきましたよ。
池のツワブキの黄色がアクセントになっています。

不動池の西側のもみじが赤くなり、
広葉樹の黄色と混ざって綺麗です。



不動池の北側が色づくのは、まだ先ですね

茶室城山庵横のもみじのトンネル付近は
緑のもみじの中に、こんな感じの木も

ふれあい広場のもみじの大木は
枝先の葉がだいぶ色づいて来ています。
ぽかぽか太陽を浴びながら、
もみじの下で読書をしている方がいました。