2014年11月24日月曜日

【紅葉情報2014】見頃になってまいりました! 2014.11.24

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!
三連休の最終日、天候もよく、晴れて暖かな日となりました。

大磯城山公園の紅葉も急ピッチで赤くなりだし、
見頃となってまいりました。

今日は、午前早くから、多くの方が紅葉狩りにお越しです。

― 園内の紅葉状況 ―
2014.11.24現在

<お茶室脇の園路>

こちらはお茶室脇園路を反対側から撮った様子です。

 お茶室の裏手にあるもみじはご覧のように見事に紅葉して
うっとりしてしまうほど美しいです。

<不動池北側の紅葉>

 <不動池南側の紅葉>

 日に透けて、
もみじがキラキラとし美しいグラデーションを織りなしてます。

<不動池~もみじの広場周辺の紅葉>


そして、ライトアップのメインスポットの紅葉です!
見頃です!
例年以上に今年のライトアップはベストタイミングになりました!!


↓↓↓

ライトアップされると・・・
 
昨年の様子ですが、
今年は、より一層見事に紅葉した幻想的な光景
ご覧になれると思いますよ♪


明後日からのライトアップには、カメラを持って
大磯城山公園にGO!

みなさまのお越しをお待ちしております。 

もみじのライトアップ
 11月26日(水)~11月30日(日)
16:30~20:30 ※雨天催行
詳細はこちら