2014年11月19日水曜日

【紅葉情報2014.11.19】

皆様、こんにちは!
朝晩に暖が恋しい季節なってまいりましたが、
今日の城山公園は大変お天気が良く暖かいご散策日和ですよ♪

公園の紅葉も日に日に赤みを増してきております。

― 園内の紅葉状況 
2014.11.19現在

<お茶室脇の園路>

 <もみじの広場>

 <不動池北側>

 <不動池南側の紅葉>

南側の一番紅葉しているもみじと広葉樹。
赤と黄色のコントラストが今一番の見頃!です。

 池に写る鏡紅葉も美しいです。

一番紅葉のもみじを下から眺めてみました。

もうすぐ、公園中でこの鮮やかな光景がお楽しみいただけます。
ぜひ、紅葉狩りにお越しくださいませ。



 こちらの彩りも綺麗ですよ!

 <不動池周辺の竹林とツワブキ>

美しい竹林のある城山公園では、
青い竹林と紅葉の競演ももうすぐです、お見逃し無く!

<不動池の錦鯉たち>

池に写る紅葉と錦鯉たちの競演もお楽しみに!
この子たち、とっても人なっつこくて
池のそばに立つと皆で寄ってきてくれます。

もみじのライトアップ


 11月26日(水)~11月30日(日)
16:30~20:30 ※雨天催行

詳細はこちら

晩秋の公園を愛でにどうぞお越しくださいませ