2014年11月17日月曜日

【紅葉情報2014】

ブログをご覧の皆様こんにちは!
今日は、日差しが出たり、曇ったり、
晩秋を空気で感じる陽気です。

寒さも日に日に増してきておりますが、
それに合わせて城山公園の木々の彩りも増してきてます。

― 園内の紅葉状況 
2014.11.17現在

<展望台周辺のもみじ>


 



 <雪化粧の富士山>
 もうすぐ、もっと見事に雪化粧した白富士と紅いもみじとの
鮮やかな競演がお楽しみいただけますよ!

<華蔵門周辺のハゼノキ>
 こちらは、いまが見ごろです。
ハゼノキは、いつも公園で一番に紅葉を楽しませてくれてます。


<休憩所周辺のもみじ>


 <ひかりの広場のもみじ>


 <郷土資料館周辺・ふれあいの広場>


紅葉の見頃には、もうちょっとですが、
紅葉に向かうこの時季ならではの美しいもみじの
色合いもぜひお楽しみくださいませ。


もみじのライトアップ



 11月26日(水)~11月30日(日)
16:30~20:30 ※雨天催行

詳細はこちら