2014年11月10日月曜日

【紅葉情報2014】今日の不動池11/10

ブログをご覧の皆様こんにちは!

いよいよ紅葉のシーズン到来ですね。

公園管理事務所に紅葉のお問合せが増えてきましたので、
今日の状況を写真に撮ってきました!!

また、今年の「もみじのライトアップ」は11/26~11/30です。
昨年の11/26に撮影したものを参考にUPしますので、
もみじのライトアップに合わせて
ぜひご来園ください。

※紅葉は気候に左右されます。
昨年の状況はあくまでも参考としてくださいね。


【今日の不動池】
「 なんとなく色付いてきたね」という状況でしょうか。

↓↓↓↓

【昨年11/26の不動池】
ちょっとだけアングルが違いますが、こんなに色付きます!


【今日のお茶室周辺】

↓↓↓↓

【昨年11/26のお茶室周辺】
この写真も写した方向が異なりますが、
この白壁沿いのもみじがオレンジに染まると
とてもキレイですよ!


【今日のふれあいの広場】

↓↓↓↓

【昨年11/26のふれあいの広場】
ライトアップ会場とは逆の方向にある「ふれあいの広場」
ここのもみじは不動池周辺より
やや遅れて染まりますよ。


 ※大磯城山公園のもみじは、
例年11月中下旬~12月上旬が見頃です。

今年の「もみじのライトアップ」詳細はコチラ


皆様のご来園をお待ちしております!