2012年8月19日日曜日

透きとおる夏! 2012.8.19

こんにちは!今日はまぶしい夏の一日、
まだまだ太平洋高気圧が元気です!
スッキリ!と晴れ渡り、鮮やかな夏景色を楽しめます。

展望台からは、伊豆半島に沿って、もこもこの白い雲が
青い空と海の間にくっきりと見えます。


 白と青がまぶしい夏空!


もみじの葉が夏の光に透けて・・・
キラキラと輝いてます。


青い空をバックに艶やかに咲くサルスベリ
~茶室・日本庭園~


城山公園では、夏の光の中、
自然の美しく輝く姿を楽しみながら、
まだまだ夏を思い切り満喫できますよ。


ご散策の際は、細目な水分補給をおすすめします。


★当公園の給水場所はこちらにあります。★
<給水場>
ふれあいの広場の脇(東門寄り)
ひかりの広場
管理事務所脇(南門横)
第一駐車場の脇


皆様には、残暑厳しい中、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。