2012年8月19日日曜日

近郊お楽しみ情報! 本日、大磯市(おおいそいち)! 2012.8.19

みなさまに、近郊の楽しい情報をお伝えするブログ、
第2弾は”大磯市”(おおいそいち)のご案内です!

毎月第3日曜日に大磯港で開催されてる「大磯市」。

今日は、その開催日です。


今日の市は、”夜市”で夕方の5時~8時30分の開催です。

大変人気で、いつもお店が覗けない程たくさんの人、人、人・・で大賑わいの市です。

地元、県内全域はもちん、都内や埼玉など他県からも多くの方が来て楽しんます♪


写真は、先月の市(夜市)の様子です。

  かわいい小物や雑貨、美味しい食べ物、お花などいろいろなお店がいっぱい
お店散策も楽しいですよ。





  海辺ならではの市、おいしい干物も名物です。

 脇にある芝生スペースでは、みんなゆったり思い思いに寛いでます。

暗くなって、ますます夏の夜市らしさが・・
一段と多くの人でにぎわってます。


城山公園ご散策の後に、もう一つのお楽しみ♪

暑かった今日、涼しい海風に吹かれながら
夏の夜、楽しい大磯市見物はいかがでしょうか