2012年7月9日月曜日

ヤマユリ通信 その10 本日快晴!絶好の鑑賞日和です。 2012.7.9

今日は、梅雨明けを思わせる素晴らしい快晴です。
久々の青空の下、ヤマユリが一層華やかに咲き誇っております。
ヤマユリ観察には絶好なお日柄ですよ。
このベストタイミングをお見逃しなく!



やはり、夏のお花には、眩しい太陽と青空が似合いますね。
花々が活き活きと嬉しそうです。




<こちらも見ごろです>
南門入口付近では
ヒメヒオウギスイセン(アヤメ科)も夏の日差しの中、
一段と色鮮やかに見ごろを迎えております。



そして、蝶のようにお花を楽しまれた後は、
さらに空高く鳥のように、
写真展「ヘリコプターから見たかながわ」のご鑑賞もいかがでしょうか

ご好評をいただいております写真展、
展望台奥の北蔵(きたぐら)ギャラリーにて開催中です。
こちらも是非お楽しみ下さい。

入場無料
(雨天時休館)



※ギャラリー内での写真撮影はご遠慮いただいております。


≪ヤマユリ通信次号へつづく≫