2012年7月6日金曜日

ヤマユリ通信 その7 香りも満開! 2012.7.6

お天気は、あいにくの曇りですが、只今ヤマユリが一番の見ごろ!を迎えております。

そして、満開のヤマユリは、その清楚な花姿のみならず、
なんとも甘く高貴な香りでも私たちを大いに楽しませてくれてます。

このブログでは、そのすばらし香りをお伝え出来ないのが残念な限りです。

明日からの週末、是非!是非!当公園にお越しいただき、
ヤマユリのやさしい香りで心を満たしてみませんか!

木々の深い緑の中、ヤマユリの白い花が
ひと際美しく映えます。

見事な大輪のヤマユリ(直径20cmほど)

間近で見るとその大きさに圧倒されますよ!
まさにユリの女王さまといった風格です。



<共演者たち>

ヤマユリの足元に咲くツユクサ
白とブルーのハモーニーをお楽しみください。


ヤマユリたちの隣りに
ヤブカンゾウが咲きだしました。




ヤマユリの路先では
アガパンサスも見頃です。


画像では味わいきれない花々の美しい晴姿を
是非、ライブで思う存分堪能しにいらしてください!!

皆様のお越しを当公園スタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

♪明日天気にな~あれ♪


≪ヤマユリ通信次号につづく≫