2012年7月14日土曜日

ヤマユリ通信 その15 まだまだ蕾も。


今日は、まだ梅雨の陽気ですが、
公園では、海から吹き上げてくる涼しい風が、
蒸し暑さをやわらげてくれてます。

風にゆられて・・・
たくさんの蕾をつけてるヤマユリ。
(展望台への坂道で)

ときどき晴れ間も・・・
気まぐれなお天気ですが、
ヤマユリのいろいろな表情が楽しめますね。



☆夏のお花も咲きだしました☆

さて、展望台付近では
こちらもたくさんの蕾をつけた
ムクゲが咲きだしました。

夏の花❀ムクゲも咲き
梅雨明けも間近。


そして・・こちらも大好評!!

お花散策にいらしたら是非こちらも
お楽しみください。


北蔵(きたぐら)ギャラリー写真展
『ヘリコプターから見たかながわ』

9:30~16:00(雨天時休館)
<入場無料>

空からの自然豊かな”かながわ”の姿をお楽しみいただけます。


※ギャラー内での写真撮影はご遠慮いただいてます。


≪次号ヤマユリ通信につづく≫