2012年7月25日水曜日

ヤマユリ通信その22 親子のふれあい 20120725

今日は、湿度も高く、夏日が戻って参りました!
そんな中でも、「ひかりの広場」付近の休憩所先にあるヤマユリは元気に咲いております。
ここは、今が見ごろかのように、生き生きとしております!


真っ白な色が青々とした緑に映えますね。


さて、今日は、このあたりの地域(中郡)の教育文化研究所による写生大会が
開かれました。

 展望台にて

 ひかりの広場付近の休憩所

不動池

親子でいらしてるかた、お友達同士、沢山のかたがいらして、
自然を思い思いにキャンパスに表現していました!

上手にかけたかな??

今日ここで描いた作品は秋口にここ大磯城山公園に
展示されます♪
(詳細はおって連絡いたしますね。)


せみの鳴き声に混ざって、みなさんの楽しそうな声が響いてました。
ふれあいの場になっている様子が見てとれました♪


冒頭にもお伝えしましたが、今日からまた暑さ(湿度も高く)が戻ってきたようです。
みなさま、どうぞお体にはお気をつけくださいね。

また、当公園は自然がいっぱいなので、いらっしゃる際には防虫対策(スプレーや
長そでなど…)をおすすめいたします。


≪次号ヤマユリ通信へ続く…≫