2012年7月10日火曜日

ヤマユリ通信 その11 甘い香りにつられて 20120710

今日はとても良いお天気です!
園内では、蝉の声が聞こえてくるようになりました。

そしてヤマユリは本日も満開です。
甘い、いい香りがします。

< 今朝のヤマユリ>

インターネットでは、香りをお伝えできず本当に残念です。



このいい香りにつられて、クマバチが朝食にきていました。


ヤマユリの蜜はどんな味がするのでしょうか?
人目も気にせず
一生懸命、蜜を吸っていましたよ。


展望台付近のヤマユリは今が盛りですが、
まだまだ蕾もあります。

次の週末もヤマユリをお楽しみいただけると
思いますので、このブログをまめにチェックしてくださいね。

<<<ヤマユリ通信 次号に続く>>>