2012年7月26日木曜日

ボランティアの皆さんお疲れ様です。 2012.7.22


こんにちは、今日も思いっきり夏!らしい陽気ですね。

今日は、そんな暑さにも負けず
当公園の「花を育てる会」のボランティアの方々が
園内の草取りと花壇の手入れをしてくださいました。

 
 竹林の下草を刈る皆さん



花壇のお花をお手入れされる皆さん


本当に暑い中、皆さん汗だくになりながらも、
とても手際よくテキパキと作業をしてくださいました。

お疲れ様です。ありがとうございました!

ボランティアの皆さんのお蔭で
公園のお花はとってもきれいに咲いてます❀

是非、皆様もご覧にいらしてください。

園内は木陰もいっぱい、涼しい風もいっぱい
気持ちいいですよ!